「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第28節 ×栃木

 本節コンサドーレ札幌は、ホームの札幌ドームで栃木SCと対戦しました。4連敗中の苦しい状況で、先制されるもDF上原慎のゴールで追いつき、ドロー。小野伸二のゴールもお預けとなりました。この試合のあと、財前監督の解任が発表され、衝撃が走りました。財前監督のサッカーは間違っていなかったとも思いますが、やはり勝ち点に結びつかないのは決定的な痛手でした。野々村社長も苦渋の決断だったようです。でも、ここからいい試合をしてほしいと思いました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。