「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第24節 ×横浜FC

 本節コンサドーレ札幌は、ホームで横浜FCと対戦しました。小野伸二に注目が集まっているのもあり、平日にも拘らず、13,719人もの観客が集まったそうです。この大声援に応えたいコンサドーレ札幌でしたが、結果から言うと、0-1で惜しくも負けてしまいました。なかなかジリジリした試合でしたが、それでも、こういう試合で勝ちきるということが大事なんだと思います。小野伸二も、こういう試合で勝たなければ、と引き締めていました。まったく、その通りだと思います。すぐにまた週末に試合があるので、この敗戦を引きずらないで臨んでほしいと思います。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。