「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第25節 ×北九州

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにてギラヴァンツ北九州と対戦しました。正直、ここで確実に勝ち点3をとっておきたいと思っていました。しかし、連戦の疲れからか、MF小野伸二のミスから、カウンターを許して失点、後半にはDF櫛引がレッドカードで退場、PKを決められ、なすすべのないまま完敗しました。消化不良の試合で、湿度もあるのか、重苦しい試合となりました。これでチームは2連敗。小野伸二効果も薄くなってきているように感じます。ここが踏ん張りどころ。頑張ってほしいです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。