「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第23節 ×愛媛

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにて愛媛FCと対戦しました。試合は前半早い時間に先制され、何とか追いつくも、後半早々と突き放される苦しい展開。それを後半アディショナルタイムにFW都倉が決めて再度追いつき、さらにMF宮澤がラストプレーと思われたワンプレイで突き放し、奇跡的な勝利を収めることができました。この勝ち点3は、コンサドーレにとっては貴重な3点となりました。
 この試合も、MF小野伸二の存在感が頼もしい試合でした。小野にボールが収まると、試合が落ち着きます。小野に頼りきりになってはいけないですけど、コンサの勝利のために、もっともっと存在感を示してほしいです。小野伸二、ありがとう!
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。