「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第33節 ×岡山

 本節コンサドーレ札幌は、札幌ドームでファジアーノ岡山と対戦しました。この日はバルバリッチ監督の判断で急造3バックを試したのですが、これがまんまと当たりました。岡山は3バックに手こずり、いつものねちっこい動きgみられないまま、しかも前半早々のFW都倉のゴールで浮足立ち、終わってみれば1-3の完勝。これほど気持ちのいい試合というのも、久しぶりだったように思います。相手によって3バック、4バックの両方ができるというのは、J2では効果的かもしれませんね。J1では、それではいけないと思いますけど。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。