「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

2014-08-16から1日間の記事一覧

[絵本展]★窪島誠一郎・木下晋 絵本展

★窪島誠一郎・木下晋 絵本原画展 神田日勝記念美術館、2014年8月10日(日)-8月31日(日) (WEBサイト→)http://kandanissho.com/infomation/#179 長野県上田市の「無言館」館主、窪島誠一郎さんが「絵本版無言館ができるまで」のサブタイトル…

[コンサ]★J2第26節 ×京都

本節わがコンサドーレ札幌は、ホームの札幌ドームで、京都サンガFCを迎え撃ちました。この試合、ぼくも観戦しました。得点の匂いは感じられるのですが、決めるべきところで決められない、じりじりした試合となりました。シュートの数は、京都を上回る16…

[コンサ]★天皇杯2回戦 ×前橋S

天皇杯2回戦、わがコンサドーレ札幌は、厚別陸上競技場でtonan前橋サテライトと対戦しました。控え組が仕事をしてくれ、5-0で快勝。まあ、このくらいはやってくれないと困ります。レギュラー組は疲労がたまってきているみたいなので、それを脅かす…

[コンサ]★J2第25節 ×北九州

本節コンサドーレ札幌は、アウェイにてギラヴァンツ北九州と対戦しました。正直、ここで確実に勝ち点3をとっておきたいと思っていました。しかし、連戦の疲れからか、MF小野伸二のミスから、カウンターを許して失点、後半にはDF櫛引がレッドカードで退…

あしたはきょうよりもっといい日。