「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第21節 ×長崎

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにてV・ファーレン長崎と対戦しました。長崎はGK金山の昨年度までの在籍チーム。ブーイングがすごかったらしいです。戦評を読むと、GK金山の出来はそんなによくなかったようですが、DF奈良や小山内、MF河合らが踏ん張り、MF砂川の挙げた虎の子の1点を守り切っての勝利でした。これで、チームは3連勝。小野伸二が試合に出る大分戦を前にして、最高のお膳立てができました。小野伸二の登場する大分戦のチケットは、かなり売れているとか。いまから、そのファンタスティックなプレイが楽しみです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。