「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第32節 ×群馬

 本節コンサドーレ札幌は、正田醤油スタジアムザスパクサツ群馬と対戦しました。群馬は下位に沈むチームですので、ここで確実に勝利をおさめたかったコンサドーレ札幌でしたが、前半GK金山が、まさかのキックミスから自滅して先制されました。そのあともいいところがなく、終わってみれば0-3の完敗。結果に、かなりガッカリさせられた試合でした。プレーオフ圏内には勝ち点差はそれほどないのですが、この試合でかなり苦しい立場に追い込まれたという感じです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。