「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第21節 ×横浜FC

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにて横浜FCと対戦しました。いまの横浜FCは、FW三浦知良の活躍もあって雰囲気は上向き。いっぽう、コンサはこれまで孤軍奮闘してきたMF稲本潤一が体調不良で欠場するなど、どうもモヤモヤする試合の入りでした。代わりに入ったMF深井は、よくなかったようです。さらに痛かったのが、FW都倉の欠場。都倉が居ないと、機能しないというのが露呈してしまいました。FW古田やFW荒野が、ここは頑張ってほしかったですね。小野伸二はよかったそうなので、先発で出してほしかったですが、結果はスコアレス・ドロー。敵地で負けなしよりも、ホームで勝ってほしい!

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。