「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第20節 ×岐阜

 本節コンサドーレ札幌は、ホーム厚別公園競技場にて、16位のFC岐阜と対戦しました。前半にDF小山内が決めて先制、後半MF荒野が追加点を叩き出すも、守備が甘くなったところで2点差を追いつかれる苦しい展開でした。終了間際、FWチョン・ソンフンが決めてくれて、何とか突き放しましたが、特に終盤はイライラ、ジリジリする嫌な展開でした。小野伸二が出場する大分戦まで、いい流れできてくれると嬉しいです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
ブログランキング 絵画
あしたはきょうよりもっといい日。