「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第6節 ×京都

イメージ 1
 
 コンサドーレ札幌が、敵地に乗り込んで京都サンガと対戦。結果は・・まさかの4失点。京都は侮れないと思ってはいましたが、まさか、これほどの大差で負けるとは・・。考えようによっては、あまりの大差に、かえって気持ちを切り替えやすいかも。ただ、前節は昇格争いをしている鳥栖が相手で、僅差で負けたので、是が非でも勝っておきたかったのは事実です。
 やはりというか、わかってはいましたが、MF河合の欠場が痛かったですね。宮澤と岩沼も頑張っていましたが、やはり中盤でポッカリ穴が開くことが多く、そのためにDFの負担が大きくなりすぎました。DF櫛引が失点に絡んでいましたが、そればかりが理由ではないはずです。
 切り替え、切り替え。4位徳島、5位千葉が、そろって勝ちきれなかったのも、運がまだコンサにあるという証拠です。いまごろ、鳥取との戦いが始まったころかな。頑張れ、コンサドーレ札幌
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。