「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第31節 ×鳥栖

イメージ 1
 
 ひとことで言うと、非常に後味の悪い試合でした。うちの父親(昭和15年生まれ!)も観戦に行ったという厚別の試合。なんとか勝って、昇格を確定させて欲しかったのですが・・なんとも残念です。
 この日は、2位のコンサドーレ札幌と、3位のサガン鳥栖との試合。勝ったほうが、昇格争いで有利に立てるという大事な、大事な試合でした。しかし、開始早々、FW近藤が相手を倒したということでPKを献上(これは、シミュレーションのように見えました)。前掛りになったところで、FWジオゴも退場。試合内容としてはコンサが圧倒していたので、じつに悔しい廃戦でした。
 次節は京都。下位とはいえ、難しい試合になるでしょう。MF河合とFWジオゴが出場停止となります。MF宮澤が復帰してくれたのが嬉しいですが、DF岩沼をボランチに上げるのか、とにかく臨戦態勢・満身創痍の状態で、京都戦を迎えることになりました。気持ちを切り替えましょう。いまは勝負です。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。