「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第30節 ×横浜FC

イメージ 1
 
 強いぞコンサドーレ札幌! いつ脱落するかと、サポーターながらに悪いことばかりを考えてしまう週末ですが、そんな自分を尻目に、コンサは毎試合、奇跡的な勝ち方をして、勝ち点を積み重ねてくれています。今節は、苦手の横浜FC、相性の悪い国立競技場というめぐり合わせでしたが、なんとか終了直前に上原のゴールが決まって勝利! まさに、神掛かっているとしか思えません。
 いつも言っていますが、コンサの好調ぶりは、河合をボランチに上げたことで、ボールをよく拾えるようになったこと、決定的なシュートを打たせないこと・・に尽きます。しかしこれも、DF山下が成長したからこそ。山下が成長したことで、河合をボランチに上げることができました。山下がしっかりやってくれるおかげで、新人の櫛引を安心して使えるようになったということもあります。あと、目立たないですけど、サイドの日高がいい。右も左もできるというのがいいです。守備には不安は残りますが・・。攻撃陣は、少ないチャンスをしっかり決めてくれれば、言うことなしです。実際、いつも相手チームよりも、シュート数は少ないですからね。
 あと試合は僅か。勝ち点1でも、泥臭く取りにいって欲しいと思います。ガンバレ、コンサドーレ札幌
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。