「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第38節 ×京都

 本節わがコンサドーレ札幌は、敵地で京都サンガFCと対戦しました。上位の京都サンガとは言え、コンサドーレにもまだプレーオフ進出の芽があったため、アウェイながらも並々ならない気持ちで臨んだ西京極競技場でした。しかし試合は、京都の試合巧者ぶりに翻弄され、効果的に加点されたこともあり、悔しいけど完敗という結果に終わってしまいました。選手はよく頑張ってくれましたが、この結果はJ1昇格の可能性がほぼ消滅したことを意味します。コンサは順位も10位まで落としてしまいました。あと今季は数試合しか残っていませんが、ひとつでも順位を上げて終わってほしいです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。