「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第19節 ×横浜F・マリノス +ラーメン環2系横浜家系醤油豚骨

 前節の京都サンガFCとの対戦は、絶対に負けられない試合でしたが、完敗してしまいました。綺麗に崩され、または自滅して、勝ち点で並ぶチームに差をあけられてしまいました。正直、部長は心が折れました。アウェイに北海道から駆け付けた1000名に近いサポーターの皆さん、ありがとうございました。

 J1リーグの第19節は6月23日(日)はホーム、札幌ドームにて、横浜F・マリノスと対戦します。そこで今回の「勝利をいただきます!」では「ラーメン環2家横浜家系醤油豚骨」をいただきます。

(「勝利をいただきます」は、淡々と進めるしかないです・・)

 横浜F・マリノスは、いまでこそ試合数の関係もあり順位は低迷していますが、もともと地力があり、今季はACL決勝まで勝ち残ったチームです。コンサは、またもや惨敗の憂き目にあうかもしれません。部長は参戦しますが・・正直、辛いです。

(家系ラーメンもたくさん出回っていますが、どれも同じようなお味)

 横浜家系ラーメンって、どれも同じ感じのお味で、しかもインスタントラーメンにすると、どれもあんまり美味しくないです。本場の家系ラーメンは魅力がありますが、インスタントラーメンは、どうも好きじゃないです。皆さんは、どんな感想を持ちながら食べているのでしょうか?

 

f:id:mirudakeartclub:20220305174750p:plain

(今節も全力応援!北海道コンサドーレ札幌!)

 「ラーメン環2系横浜家系醤油豚骨」をしっかり平らげたので、北海道コンサドーレ札幌は勝てるかなあ。横浜F・マリノスから、勝利をいただきます! 頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!! 

あしたはきょうよりもっといい日。