「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第30節 ×横浜・F・マリノス +横浜豚骨醬油ラーメン

 我らが北海道コンサドーレ札幌は、10月21日(土)アウェイにて、横浜・F・マリノスと対戦します。横浜・F・マリノスは、いま首位を快走しているチーム。いつも「矛×矛」の対戦となり、ワクワクするのですが、最後は地力に勝る横浜・F・マリノスに負かされてしまうことが多いように思います。今季も残り5試合、何とかいい感じで締めくくりたい! そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「横浜豚骨醤油ラーメン」をいただきます!

エースコックから発売されている「飲み干す一杯 ご当地編」)

 今回買ったのは、エースコック社から発売されている「飲み干す一杯 ご当地編」の横浜バージョン。キャッチコピーには「鶏と豚の旨みあるスープ」と書かれています。まあ、可もなく不可もなし。まずくは無いです。でも、平均点かな。

(ラーメンを食べるときも、ごはんが欲しいポニョ部長。炭水化物だらけ?)

 皆さんは、ラーメンを食べるときには、ご飯は食べますか? 炭水化物だらけなので、おススメはされないのでしょうけど、でも部長はご飯がないとダメです。ラーメン定食とか、最高じゃないですか?

(今季もラストスパート! 頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!)

 「横浜豚骨醤油ラーメン」を喰らったので、これでコンサの勝利も間違いなし! シーズン終盤戦だけど、最後まであきらめずに頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

 

あしたはきょうよりもっといい日。