「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第31節 ×横浜FC +横浜もやしそば

 我らが北海道コンサドーレ札幌は、10月28日(土)ホーム、札幌ドームにて横浜FCと対戦します。前節の横浜・F・マリノス戦では、1-4という完敗をしてしまいました。このままでは降格の危機に瀕することにもなりかねません。いまは、勝ち点という結果が欲しい。まして対戦する横浜FCは、降格争いに直面しています。この試合、粘り強く戦ってくるでしょう。まして横浜FCの監督は、以前コンサで指揮を執った四方田修平監督。コンサはその気迫に勝ることができるのか。試される一戦になるでしょう。そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「横浜もやしそば」をいただきます!

(横浜もやしそば。以前紹介した、横浜サンマー麺ですね)

 今回買ったのは、ニュータッチ社から発売されている「中華風とろみ醤油味」です。横浜市のご当地ラーメン「サンマー麺」ですね。以前食べた「サンマー麺」と比べて、とろみが美味しかったように思いました。いつもは飲み干さないスープですが、飲み干しちゃいました。

(とろみがあって、美味しい。久しぶりにスープを飲み干しました)

 卵を一個入れてカスタマイズしたため、スープが少し、本来の濃い色ではなくなってしまいました。でも、味には丸みが出て、美味しかったです。

(いまは勝ち点が欲しい。頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!)

 「横浜もやしそば」を喰らったので、これでコンサの勝ち点3も間違いなし! シーズン終盤戦だけど、最後まであきらめずに頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

 

あしたはきょうよりもっといい日。