「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第9節 ×甲府

イメージ 1

 甲府は、このところ調子が上がってきているのもわかっています。でも、だからといって、この結果にはガッカリです。前節水戸戦の結果が、不運でもなんでもなく、単なる実力が無いだけの当然の結果ということも、はっきりしました。甲府戦を受けて、いままでは触れられなかった「石崎采配の疑問」も、公然と出てきました。これで「J1優勝を狙ってます」なんて、恥ずかしくて言えませんよ。↑この写真なんか、マラニョンが「どフリー」じゃないですか。ついでに、その隣りの甲府の選手もフリー。どうなってるの。
 室蘭での大分戦に向けて観戦を考えていたのですけど、その気も失せちゃいました。はぁ・・今年も、もはや終戦でしょうか・・
あしたはきょうよりもっといい日。