「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第10節 ×Z金沢

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにてツエーゲン金沢と対戦しました。ツエーゲン金沢は今季J3から昇格してきたチームですが、開幕ダッシュに成功、現在2位につけています。コンサにとっては、格上なのか、格下なのか、わからない位置関係のチームです。この過密日程のなか、前節はアウェイでファジアーノ岡山、本節はアウェイでツエーゲン金沢、次節はホームでジュビロ磐田。体力的にもきついところだと思います。そのなかで、選手はよく走ったと思います。結果としては、アウェイで上位チームを相手に、勝ち点1をとってきたということですから、悪くない結果ですね。次節のジュビロ磐田戦は、観るだけ美術部長も観戦に行く予定なので、ジュビロ磐田戦に繋がる勝ち点1であってほしいと思います。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。