「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第2節 ×山形

 本節わがコンサドーレ札幌は、ホームでモンテディオ山形と対戦しました。開幕戦でジュビロ磐田に勝った勢いを持続して臨んだ1戦。しかもホーム開幕戦ということもあり、多くのサポーターが来場しました。やはりコンサは、勝ち続けさえすれば、サポーターが集まるというのがわかりました。
 試合内容ですが、FW前田のシュートで先制するも、山形に追いつかれ、その後は押し込まれながらも守り、1-1の引き分けでした。サポーターからは、勝ちたかった、という声も多かったけれど、いっぽうで負けなかったからヨシ、という声も聞かれました相手はJ1経験もあり、前コンサ監督の石崎さんです。強豪相手に勝ち点1というのは、悪くない結果と思います。次節の湘南戦も苦しいでしょうが、何とか勝ち点1、できれば勝ち点3をもぎ取ってほしいと思います。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。