「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第17節 ×岐阜

イメージ 1
(J初ゴールを決めて喜びを爆発させるFW横野)
 
 この日は、結果だけを観ると、3-1で、コンサドーレが完勝したというようなイメージを持ちますね。でも、その内容を覗いてみると、後半は、かなり岐阜に押し込まれたようです。よく言えば、守備陣が踏ん張ったということですが、悪く言えば、中盤でのプレッシャーがきつくできなかったということでしょう。前節の横浜FC戦でも同様で、チームとしての問題点は、何ら変わりがないのですね。前節はサポーターとのトラブルもあったし、どうなることかと思いましたが、結果がついてきてくれたことを、まずは喜びたいと思います。
 そんななか、ユース出身で苦労してきたFW横野に初ゴールが生まれました。男泣きしたそうで、こういうのを見せ付けられると、弱くても応援していかなきゃ、という気持ちにさせられます。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。