「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第13節 ×R熊本

 本節コンサドーレ札幌は、ホームにてロアッソ熊本と対戦しました。熊本は癖のあるチームですが、今季は下位に沈んでいることもあり、上位進出のためにも勝ち点3は取っておきたい試合でした。観るだけ部長も、磐田戦に続いてのホーム観戦でした。
 試合は、なんと、前半2分に先制され、さらに中盤にも追加点、後半10分に3点目を挙げられるという、信じられないような展開となりました。観客席のムードも最悪・・。それでも、ここからFW都倉がボールを気持で押し込んで1点目。続いて試合終了間際に2点目を押し込み、ついに1点差に。俄然ここで盛り上がりました。しかもアディショナルタイムがなんと6分もあり、同点に追いつけそうな雰囲気でしたが、猛攻むなしく1点差で逃げ切られました。悔しい試合でしたけど、最後に意地を見られてよかったです。FWナザリトは、守備は積極的ではないため、後半から途中出場のほうが相手にとっては脅威だろうな、というのが感想です。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。