「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第11節 ×J磐田

 本節コンサドーレ札幌は、ホームの札幌ドームにてJ2首位のジュビロ磐田と対戦しました。この日は、ぼくも久しぶりにホームゲームを観戦。とても楽しみにして行きました。試合は前半早々、FW都倉のゴールで先制。FW内村の技ありのシュートを、都倉が再度押し込んだという理想的なゴールでした。コンサは終始、とても効果的な守備を見せてくれました。後半も、王者ジュビロに互角以上の展開。後半途中にはオフサイドぎりぎりのところを抜け出した都倉が2ゴール目。さらにこの日とてもよい動きを見せていたFW内村がダメ押しの3点目。最後までコンサが圧倒し、完勝でした。ほんと、気持ちいい試合でした!首位ジュビロに勝ったことで、これで6試合負けなし。このまま突き進んでほしいです!FORZAサッポロ!

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。