「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第14節 ×TK群馬

 本節コンサドーレ札幌は、敵地にてザスパクサツ群馬と対戦しました。群馬は今季下位に沈むチームですが、前節コンサは同じく下位のロアッソ熊本に敗れていることもあり、気を引き締めて掛からないといけない試合でした。群馬も、熊本同様に癖のあるチームです。この試合は、前半早い時間帯にFW都倉がPKを決めて先制したことがすべて。群馬は前掛かりにならなければならなくなり、コンサは戦いやすくなりました。前半にはさらにリオ五輪代表候補のMF荒野が今季初ゴールを決め、突き放しました。前節からの嫌な雰囲気を払しょくできたのがよかったです。前節の怒涛の追い上げが、本節の戦いぶりに表れたのだと思いたいです。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。