「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第2節 ×VF長崎

 本節コンサドーレ札幌は、ホームにV・ファーレン長崎を迎えました。4か月ぶりのゲームを心待ちにしていたサポーターも多かったと思います。ホーム開幕戦は、独特の期待感を漂わせていました。前節栃木SCに快勝したこともあって、雰囲気も盛り上がっていました。が・・終わってみれば、過去最悪と言ってもよいくらい、いいところがない惨敗でした。試合終了後は、その失望からか、ブーイングがすごかったです。中盤でボールを拾えない、収まらないというのが、なによりの欠陥。FWナザリトもひっそりとしてしまって、FW都倉との距離感も最悪。後半MF宮澤が退場してからはもう打つ手もなく、いいところなく負けてしまいました。ホーム開幕戦であの体たらく。サポーターもがっかりしたことでしょう。ホームゲームを観に行こうと誘われたひとも、次は観に行きたいとは思わないでしょう。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。