「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第30節 ×長崎

 本節コンサドーレ札幌は、ホーム札幌ドームでV・ファーレン長崎と対戦しました。前日の日本代表×ウルグアイ代表の試合の余韻が残るなかの試合。前日は4万人の観客であふれていました。それから比べると、1万人を割った本節の試合は、ちょっと寂しい感じがしました。
 試合は、FW都倉が早い時間帯に2点を取り、楽勝となるかと思いきや、反対に押される時間帯が多くなりました。長崎も攻めるしかなくなったので、前掛かりとなり、その勢いに圧倒されたという感じでした。それでも、勝ち点3を取ることができたので、ほっとしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。