「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第5節 ×京都S

 本節コンサドーレ札幌は、ホームで京都サンガFCと対戦しました。この日は平日ナイターの試合、しかも連戦ということで、苦しい日程ではありましたが、それは相手も同じこと。前節大宮アルディージャに粘ってくれたチームに、なんとも勝ち点3とってもらい、これからの上昇のきっかけにしてもらいたいと思っていました。しかし、前半から身体が重そうなのは一目瞭然で、最後のフィニッシュに精度がなく、猛烈に攻め込みながらも得点は奪えず。反対にワンチャンスを決められて、悔しい敗戦となってしまいました。この敗戦は、いただけない・・。順位も12位まで下がり、苦しくなってしまいました。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。