「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第4節 ×大宮A

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにて大宮アルディージャと対戦しました。大宮アルディージャは、昨季J1に在籍していた、コンサにとっては「格上」の相手です。実力差通り、かなり押し込められる時間帯が続き、苦しい試合。DFパウロンが獅子奮迅の活躍を見せてくれていましたが、後半レッドカードをもらって退場してからは、もうどうしようもなかったです。それでも最後まで勝ち越し点を与えず、しぶといディフェンスを見せてくれたのは、本節の大きな収穫でした。勝ちにも等しい、勝ち点1でした。勝てなかったけど、この試合の内容には満足しました。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。