「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第18節 ×横浜FC

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイで横浜FCと対戦しました。前節カマタマーレ讃岐にまさかの敗戦を喫し、チームのムードは最悪の状態だったと思います。この試合は先制されながらも逆転し、このまま勝利となれば最悪の状態から抜け出せるきっかけになるかと思ったのですが、後半アディショナルタイムで、またもまさかの失点。引き分けに終わってしまいました。この試合は、あきらかに勝たなければならない試合だったと思います。小野伸二が加入してきて、この状態を見てどんなふうに思うのか。正直なところを聴いてみたくさえなりました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。