「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第41節 ×岐阜

 コンサドーレ札幌が、たいへんなことになってきました! 本節わがコンサドーレ札幌は、アウェイでFC岐阜と対戦しました。プレーオフ進出の掛かる大事な試合で、いつもこういう試合になるとメンタルの弱いコンサドーレは苦戦するものなのですが、この試合は早い時間帯にうまく先制できたこともあり、終わってみれば3-0の快勝となりました。また、この試合の結果、コンサドーレ札幌は7位となったのですが、最終節1試合を残す時点で6位との差は、勝ち点僅かに1。次節コンサドーレ札幌が勝ちさえすれば、他チームの結果に関わらずほぼプレーオフ進出が決まるというところまで来ました。しかも次節はホームゲーム。負けられません! この日、部長は恵庭に出張なのですが、なんとか札幌ドームに行けないかな~と画策中です。急きょNHKでの中継も決まり(道内のみ)、あとは勝利を目指すだけです。・・あしたは天皇杯4回戦? いや、リーグ戦に力を傾注してもらいましょう!
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。