「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第35節 ×水戸

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにて水戸ホーリーホックと対戦しました。結果はスコアレスドロー。この勝ち点1を、よくやったと見るべきか、はたまた、勝ち点3を落としたと見るべきか。プレーオフ進出を目指して、バルバリッチ監督が就任したわけですが、どうもうまく機能していないように思います。監督が代わっても、その結果がすぐに出るというわけではありません。松本山雅戦のように、3バックがうまく機能した試合もあったからか、ばるばりっち監督は3バックとすることが多いですが、どうもうまくいっていないように感じました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。