「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第38節 ×湘南

 本節コンサドーレ札幌は、札幌ドームにてJ2首位にしてJ1昇格を決めた湘南ベルマーレと対戦しました。湘南ベルマーレは、早々と昇格を決めたことで、気が抜けていたということは無いのでしょうが、試合は終始コンサドーレ札幌のペースでした。前半早々、CF都倉がスーパーゴールを決めて先制。中盤でMF上里もいい感じで追加点を挙げることができ、サポーターも満足する気持ちいい試合内容で快勝しました。プレーオフ争いにとどまるためにも負けられない試合だったので、いい感じで次節の試合に臨めそうな雰囲気ができました。残り数試合、頑張って、最後まで楽しませてほしいです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。