「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第8節 ×水戸H

 本節コンサドーレ札幌は、ホーム札幌ドームにて水戸ホーリーホックを迎えました。前節まで、なかなか勝ちきれなかったコンサドーレ札幌でしたので、この試合では勝ちきってほしいという気持ちで臨みました。この日出場停止だったFWナザリトに代わり、FW都倉が真ん中に入りました。ナザリトはTOPに張るタイプですが、都倉は動き回るタイプ。いまは都倉のほうが、チームが連動していけるようで、先制点も都倉から生まれました。虎の子に1点を守りきり、そのままタイムアップ。目立つのは都倉でしたが、この日のMVPは間違いなく、GKク・ソンユン。ビッグセーブを連発、キレキレでした。このまま、次節も頑張って!

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。