「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第37節 ×富山

 本節コンサドーレ札幌は、アウェイにてカターレ富山と対戦しました。カターレ富山は現在下位に沈んでいますが、下位チームに弱さを見せるコンサドーレですから、ここはプレーオフ圏内に止まるためにも、気を引き締めて、是が非でも勝ち点3を取っておかなければならない試合でした。結果は、なかなか得点が決まらずジリジリしていましたが、欲しい時間帯にMF石井が決めて先制。追加点が欲しい時間帯にCF都倉がダメ押し点を挙げて快勝!なんとかプレーオフ圏内に踏みとどまることができたという試合でした。今季もあとわずか、最後まで頑張ってほしいです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
絵画 - 美術ブログ村
あしたはきょうよりもっといい日。