「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第33節 ×熊本

 コンサドーレ札幌が、ロアッソ熊本を相手に、この日も「落とせない」試合で勝ち点3を取りました。毎試合「落とせない」試合が続いていますね。過去3度の昇格を、ぼくはこの眼で観てきました。今季は、絶対的なストライカーの居ないところが決定的に違う反面、しぶとく守り勝つというところが非常に似通っています。守り勝つという点では、かつて昇格を果たしたときと同じような雰囲気が出てきたように思います。この日はキャプテン・河合が移籍後初ゴール。雰囲気も、これでさらによくなっていくでしょう。
 昇格争いを続けている札幌、鳥栖、徳島。千葉は脱落したように思うので、この3チームで2つの椅子を争います。徳島は千葉を相手に競り勝ちましたし、鳥栖は4点を取って踏みとどまりました。コンサも負けませんが、鳥栖も徳島も負けませんね。最終節にはFC東京との試合を予定しているコンサドーレは、勝ち点差を広げておきたいところです。頼むぞ!頑張れ!コンサドーレ札幌!!
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。