「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[グループ展]★サークルすずらん 水彩画展

★サークルすずらん 水彩画展
 道新ぎゃらりー、2011年11月3日(木・祝)-11月8日(火)
 「私たちのサークルは、いつも現場で静物や風景のスケッチを短時間で仕上げる仕事をしています。そのため黒のサインペンを使って、素早くデッサンをして、手早く透明水彩の彩色仕上げをしています。強調と省略とスピードを心がけて描いていますが、まだ思うようにいきません。いつもは小型のスケッチブックを持ち歩き、ちょっとした時間を見つけては、描けるように準備しています。今回は約90点を展示予定です。ご批評いただけますと幸いです」講師:石川幸雄
 
★道新ぎゃらりーHP
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。