「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第34節 ×東京V

 コンサドーレ札幌東京ヴェルディの試合。TVで観戦しましたが、動きが鈍かったというのは事実でしょう。これが昇格のプレッシャーなのでしょうか。ここまで来ると、もう精神力の勝負でしょう。でもそれは、徳島ヴォルティスも同じ。残りは4試合、最終戦のFC東京まで、混戦は続くと思われます。
 コンサドーレにも、ツキはあります。昇格圏内からは脱落しましたが、3位徳島との勝ち点差は0。徳島は本節、後半ロスタイムに追いつかれて、勝ち点3を逃しています。できれば、徳島とは争いたくないと思っていましたが。こうなっては仕方がありません。最後の最後まで、信じて応援するのみです(Talking Drumさん、つよちゃんさん、ゴメンナサイ!)。ガンバレ、コンサドーレ札幌!!!
 
↓画像が少なくなっても、多くの皆さんに訪問していただいています。感謝しています。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。