「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第7節 ×徳島

 前節で昇格圏内の3位から陥落したコンサドーレ札幌。入れ替わりに3位に浮上してきた徳島ヴォルティスとの戦いは、ほんとうに「負けられない」試合になりました。ここで勝ち点3を取れれば、再び昇格圏内に。反対に負ければ勝ち点差は5に広がり、昇格が遠のくという「崖っぷち」の試合でした。
 ここ数試合は、コンサドーレ札幌が前半押し気味に進めながら失点して負けるという試合が続いていました。この試合は反対に、前半は徳島ヴォルティスに主導権を握られます。しかし、いいタイミングでFW近藤、内村と得点を重ねることができ、大事な大事な試合で「勝ち点3」を取ることができました。
 この勝利で、再び3位に浮上。悪い流れを断つことができたので、ここから浮上していくきったけとしては、言うことなしの展開です。最終節にまでもつれ込むかもしれない今季の昇格争い。さいごまで応援します!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。