「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第37節 ×山形

 本節わがコンサドーレ札幌は、ホームでモンテディオ山形と対戦しました。J2屈指の攻撃力を誇るもんてぃお山形との対戦ということで、昇格争いもあり熾烈な試合になると思いましたが、結果としてはコンサドーレ札幌の秋周防でした。山形は天皇杯から中二日という苦しい試合日程もあり、特に後半は動きが鈍かったです。逆にいうと、そういう弱点をしっかり突くことができたコンサドーレ札幌が勝ったということでしょう。山形だって負けられない試合だったとは思いますが、コンサドーレにとっても負けられない試合だったのです。6位長崎が勝ち、勝ち点差は縮まらず、昇格争いは難しくなってきましたが、可能性があるうちは頑張ってほしいです!
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。