「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第35節 ×横浜F

イメージ 1
 
 コンサドーレが、またも堪え切れなくて負けちゃいました。はあ・・。石崎監督に続投要請をしているとか。石崎監督は、嫌いじゃないですけど、2季続けて昇格争いにも絡めないようでは話にならないと思います。確かに名将なのでしょうけど、いまのコンサにはフィットしないということです。2季続けて、昇格争いにすら絡めないチームにしておいて、続投要請というのは、どうなんですか? ここはひとつ、冒険が必要だと思うのですが・・。
 来季のコンサに必要なのは、監督の交代と、絶対的なエースの獲得です。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。