「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第17節 ×新潟

 コンサドーレ札幌は、今後降格争いをしていくことになるかもしれないアルビレックス新潟との対戦となりました。結果から言うと完敗でした。かつて、コンサドーレで指揮をとったこともある柳下監督に「コンサはもっと自信を持っていけば、よいチームになる」などと、余裕のコメントまでもらってしまいました。アルビレックスだって、そんな余裕があるわけではないのに。悔しいやら、悲しいやら。韓国からDFを獲得したようですけど、どうなんだか。
 
↓いつも、同じような内容のコンサ記事でスミマセン。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。