「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第31節 ×広島

 本節コンサドーレ札幌は、首位のサンフレッチェ広島と対戦。FW佐藤に面白いように翻弄され、0対3というスコアで負けました。本職CBがひとりも出られなかったというコンサドーレ。惨めなものです。コンサは史上最も負け数の多い記録での降格となりそうですが、そのほかの降格争いも熾烈ですね。J2への降格争い、J1への昇格争い、またJFLへの降格争い。いろんな意味で複雑な心境です。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。