「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2最終節 ×F東京 (昇格決定版)

 コンサドーレ札幌のJ1昇格が、正式に決まりました。来季はJ1という舞台での戦いになります。J1では、コンサはまだまだ戦力不足ですが、それでも、来季のシーズンがいまから待ち遠しいです。
 きょうは、コンサドーレ札幌の最終戦、FC東京戦を画像で振り返りながら、その余韻に浸りつつ、来季を妄想してみようと思います。
 
イメージ 1
 
 これは、コンサドールズのゲーム前パフォーマンス。「勝利の女神」さまたち。サンタさんのコスチュームがカワイイです。ラインダンスが決まっていますね!
 
イメージ 6
 
 39,000人を越える記録的な入場者数を記録した試合でした。画像だけでも、その人数の多さ、熱気が伝わるかと思います。
 
イメージ 3
 
 ドーレくんが、側転のパフォーマンスを披露。ドーレくんって、運動神経すごいんだね。自分は、腰がバラバラになっちゃいます・・
 
イメージ 2
 
 今回はSS指定席での観戦でしたので、サポーターズナンバー「12」を、こんなに綺麗に観ることができました。サポーターは、J1でも負けませんね。
 
イメージ 4
 
 この試合の最終的なスコア。FC東京に勝てるとは・・やはりスポーツは、精神力が大きいのだと、改めて思いました。
 
イメージ 5
 
 最後の記念写真のひとコマ。看板の前に寝転ぶ選手、どこのチームにも居ますよね。選手がお子さんを連れて、一緒に写真に写っているのが、微笑ましいです。
 
 さあ、J1です!
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
 
 
 
あしたはきょうよりもっといい日。