「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★今季のコンサに悩めるひと読んで。

 今季のJ1は、いよいよ終盤戦になりました。我がコンサドーレ札幌は降格が決まりましたが、のこりの2枠については、最終節までもつれ込みそうな気配です。いっぽう、J2ではヴァンフォーレ甲府の昇格が決まり、残りの2枠争うが熾烈になっていますね。
 
★サポーターズミーティング「議事録」
 
 10月14日、コンサドーレ札幌の「サポーターズミーティング」が開かれ、議事録が公開されました。今季のコンサドーレ札幌の戦いには不満ばかりだったのですが、この議事録を見て、フロントの真摯な姿勢も感じることができました。コンサドーレ札幌の今季の戦いぶりに不満のある皆さんは、ぜひこのミーティングの議事録を読んでください。いろいろと、感じる部分があると思います。少し長めで、じっくり読めば1時間ほども掛かりますが、ぜひ読んでみてください。
 来季のコンサについてですが、やっぱり、応援していこうかなと、少しずつ考えが変わってきている観るだけ美術部長です。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。