「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第4節 ×FC町田ゼルビア +3丁目のカレー屋さん

 第4節もホームゲーム。前節の浦和レッズ戦には、部長も母親をともなって参戦しました。第4節は、今季J2から昇格してきたFC町田ゼルビアです。今季昇格してきたとはいえ、青森山田高校を長年率いてきた黒田監督のもと、堅守速攻とロングスローに特色のあるチームで、すでにコンサより上位に居ます。しかし、コンサもホームゲームですし、J1残留を果たしてきたプライドもあります。負けられません。そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「3丁目のカレー屋さん」をいただくことにしました。

(「3町目のカレー屋さん」欧風ビーフカレー

 こちらの「3丁目のカレー屋さん」は、東京中央区京橋にあるそうですね。ハウス食品の「食べログ百名店」シリーズのひとつです。パッケージには「クラシックな雰囲気の店内で提供されるこだわりのオリジナルメニューが人気のカレー店。オールスパイスクローブなどの香りと、まろやかなチーズと果実の甘みが奏でる奥深いコク。3丁目のカレー屋さん監修のチーズとろける欧風カレーをお楽しみください」とありました。

(期待を込めて、実食!)

 ここまで書かれると、期待値も上がりますよね。それで、感想なんですけど・・。ううむ、イマイチというのが正直なところでした。ハウス食品さん、すみません。チーズのまろやかな感じを出したのでしょうけど、あまり奥深いコクが感じられなかったと言うか、もっとパンチが効いてもよかったのかな、と思いました。あくまで、一個人の感想です。

f:id:mirudakeartclub:20220118221410p:plain

浦和レッズから、勝利をいただきます!)

 「3丁目のカレー屋さん」もしっかり平らげたので、北海道コンサドーレ札幌の勝利も間違いなし!カレーの微妙な味わいとは違い、はっきりとした勝利を届けてくれ!「FC町田ゼルビアから、勝利をいただきます!」頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

あしたはきょうよりもっといい日。