「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第19節 ×ヴィッセル神戸 +湖池屋プライドポテト、神戸ショコラ

 われらが北海道コンサドーレ札幌は、7月1日(土)アウェイにて、ヴィッセル神戸と対戦します。この試合は、スペインの至宝、アンドレイ・イニエスタを日本で見られる最後の試合ということもあり、チケットは完売しているとか。ヴィッセル神戸は現在熾烈な優勝争いをしていることもあり、俄然、注目度も高まっています。でも、コンサだって負けるわけにはいかないのだ。そこで今回の「勝利をいただきます!」では、気合を込めて、2品喰らいます!!!

(コン活も、気合が必要なのだ!)

 ひとつめは、湖池屋さんから出ている『プライドポテト』の「神戸ビーフ味」を。甘辛醤油仕立て。国産芋100%で、「神業食感」とまで書かれています。でも、まあ、普通のポテトチップスのような気がしないでもない。ちなみに「フライドポテト」じゃなくて、「プライドポテト」です。

(神戸戦と言えばこちら、「神戸ショコラ」)

 ふたつめは、神戸戦と言えばこれ。「神戸風月堂」監修の「神戸ショコラ」です。今回は、ゴーフル味を買いました。いろんな種類があるので、神戸戦で困ったら、これを買っておけば間違いないです。観戦しながら、パクパク食べるのにも向いてますよね。

(7月は巻き返して、ACLを本気で目指そう!)

 「神戸風月堂」さん監修の「神戸ショコラ」も喰らいましたので、これでコンサの勝利は間違いなし。ヴィッセル神戸から「勝利をいただきます!」頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

 

あしたはきょうよりもっといい日。