「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第10節 ×横浜FC +横浜家系ラーメン

 わが北海道コンサドーレ札幌は、これよりGW3連戦となります。その初戦は4月29日(土・祝)アウェイで、横浜FCと対戦します。横浜FCは、前北海道コンサドーレ札幌のヘッドコーチ、四方田修平さんが監督をされています。応援してはいるのですが、横浜FCは18位に沈んでいます。コンサは、負けられないです。今回の「勝利をいただきます!」では、「横浜家系ラーメン」をいただきます!

(横浜家系ラーメン、カップラーメンだけでも結構出ていますね)

 

 カップラーメンだけあって、横浜家系ラーメンの「がっつり」した感じのトッピングは、残念ながらありません。あってもいいと思うんですけどね、そこは自分でカスタマイズしてくださいってことなのでしょう。

(味は、まあ、可もなく不可もなし)

 

 「鶏油のコク広がる豚骨醤油ラーメン!」とパッケージに書いてあるのですが、正直カップラーメンとしても、お味は可もなく不可もなし、という感じでした。ううん、これで、横浜FCに勝てるのだろうか?

 

ルヴァンカップでの完勝をばねに、リーグ戦でも勝利を!)

 

 「横浜家系ラーメン」も喰らったので、これで勝利は間違いなし。GWで勝ち点7取れれば、かなり楽なんだけどな。頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

 

あしたはきょうよりもっといい日。