「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★ルヴァンカップ準々決勝第1戦 ×横浜・F・マリノス +横濱カレー

 我らが北海道コンサドーレ札幌は、9月6日(水)ルヴァンカップ準々決勝の第1戦、ホーム札幌ドームにて、横浜・F・マリノスと対戦します。天皇杯は悔しい敗戦を喫しましたが、ルヴァンカップはまだ残っています。リーグ戦では前節、ガンバ大阪に完勝し、長いトンネルを抜け出せました。勢いはそのままに、何とかこのまま突っ走って、タイトルを取ってほしい!そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「横濱カレー」をいただきました。

(この「横濱カレー」は、「すき家」さんの監修)

 こちらの「横濱カレー」は、「すき家」さんの監修です。「たっぷり具材が溶け込んだ、やさしいコクの欧風カレー」と書いてありますね。要冷凍で、レンジ対応の商品です。指示通りに温めて出来上がりでした。

(部長の評価は、・・・。あまり美味しくなかったぞ)

 感想。正直、あまり美味しくなかったです。冷凍品を温めると、どうしても水分が多く出てしまい、具材などはパサパサな感じになっていました。ううん、これはリピ買いは無いな。湯煎のほうが正しい調理の仕方なのかな。

(リーグ戦も苦しいけど、ルヴァンカップも頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!)

 リーグ戦は、とってもいい感じで勝ち点3を上げることができました。ルヴァンカップもここまで来ているのだから、何とか優勝を目指して果敢にチャレンジしてほしいところです。頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

あしたはきょうよりもっといい日。