「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第12節 ×FC東京 +中村屋ビーフカリー

 わが北海道コンサドーレ札幌、GW3連戦中です。第12節は3連戦の最後、相手はホームでFC東京です。FC東京は日本代表を多く抱えるほどの強豪。こちらとしても、接戦に持ち込みたいところです。気合を入れるため、今回の「勝利をいただきます!」では、新宿中村屋監修のビーフカリーをいただきました。

新宿中村屋の純欧風ビーフカリー) 

 こちらのレトルトカレー、400円くらいしました。レトルトカレーでは、少しお値段高めなのかもしれません。が、食べてみて、驚きました。深いコクをしっかり感じられ、とても美味しいカレーだったのです。牛肉もゴロゴロと入っており、とても気に入ってしまいました。FC東京戦に関係なく、再度購入もアリだと思いました。

(目玉焼きをトッピング。おススメです)

 

 カレーライス、インド風も美味しいけど、ヨーロッパ風のカレーも美味しいですよね。何だろう、味がまろやかで深いのかな。とにかく、美味しゅうございました。おススメですよ。

 

(GW最終盤、絶対に勝ち点3が欲しい!)

 さあ、「中村屋監修 欧風ビーフカリー」も美味しくいただきましたので、これで北海道コンサドーレ札幌の勝利も間違いなし! 頑張れ、我らが北海道コンサドーレ札幌!!

 

あしたはきょうよりもっといい日。