「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第8節 ×水戸

イメージ 1

 行ってきました、札幌ドーム。今度こそは、と思って出かけたのですが、まさかの敗戦。ほんと、自分が行った試合って、負けるか引き分け。勝った試合って、いったい、いつ以来なんだろうか・・。ということは、やはりホームで勝てていないってことか。
 水戸戦は、あれだけシュートを打って、それで入らなくって、セットプレイで、あれあれ? という感じで失点。しかも、VTRを観ているかのような、同じ入れられ方。どうも、セットプレイに弱いよね。かつての、曽田、西澤らが居た頃の「コンサ山脈」が懐かしいです(涙)。
 やはり、弱点があるチームは、上位に上がれないよね。当然、他チームは、そこを突いてくるわけだし。ゴン効果も薄れてきているのも実感しました。
 ちょっと、立ち直るのに、時間がかかるかも。チームが立ち直るのもそうですが、自分が立ち直るのも。
あしたはきょうよりもっといい日。